top of page
  • 執筆者の写真あすか花倶楽部

新規レッスンのご案内【3Dプレミアムドリームレッスン】

更新日:2020年1月30日


こんにちは。


あすか花倶楽部でございます。


この度、3Dプレミアムドリームレッスンの

サテライトレッスン校にご指名頂きました。


2月から新規開催いたします。


2月 のレッスン予定は

2月6日(木)13:00~ 2月11日(火)10:30~  ・14:30~ 2月29日(土)10:30~ となります。


上記以外の日程をご希望の方は

一度当校までお問合せ願います。




レッスン内容

この商品は60度のお湯で柔らかくなり、色々な形に変わり、プラスチックで色も付けられます。

何に使えるか、それがこのドリームレッスンでの1つの柱となります。

モールドとして、離型として、また演出、プレゼントとして色々な形に変化します。 それだけではありません。 実は、日々生活している中で使用出来る便利商品です。 隙間風を防いだり、お年寄りのつまずき防止としての使い方もできます。

その他、2,980円で脱泡ができ、使用しない時は、お菓子やパスタを真空保存できる商品の紹介も予定しています。

また、現在開発中の半日から1日浸けるだけで、綺麗な花の色を残す今までには無いドライフラワー液の紹介もあり、盛り沢山の内容となっております。


気になるレッスン料ですが


認定資格をお持ちの方は

レッスン費 9800円

ディプロマ代 5,500円


※5,500円内訳 ディプロマ発行代とレッスン時に必要な3Dプレミアム液・クリスタル容器・3Dモール夢・花・テキスト代金全て含みます。


お花関係の資格をまだお持ちでない方もご受講可能です


内容盛り沢山の3Dドリームレッスンに是非お越しくださいませ。

また、ご質問等ございましたら、 お気軽にお問い合わせくださいませ。

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page